2022.08.01.

新商品モニター募集!

monitor_thm.jpg

8月に新発売する靴のモニターを募集いたします!

★応募方法

①サクセスウォーク インスタグラムの公式アカウント(@successwalk.jp)をフォロー

➁投稿にいいねを押してください

★応募条件

・足長22.5㎝~24.5㎝/足囲E~EEEの方

・商品到着後、弊社指定の期間にて着用の感想・商品着用画像・弊社指定ハッシュタグをつけてフィード投稿をできる方。

・フィード投稿に記載いただいた感想は、各ECサイト・HPにて使用させていただく可能性がございます。

★募集人数

10名

★募集期間

2022年8月1日(月)~2022年8月15日(月)

◆当選発表
当選のお知らせは、8月下旬までに、当選者様へのみインスタグラムのダイレクトメッセージにてお知らせします(その際、お届け先入力フォームのURLをご連絡いたします)。
応募締め切り後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※ダイレクトメッセージ送信後、5日以内にお届け先のご入力がない場合は、当選無効とさせていただきます。
※ダイレクトメッセージ内でのご質問・ご要望にはお応えいたしかねますのでご了承ください。
※当選通知の時点でアカウントを削除されている場合や、フォローを外されている場合は、当選の権利が無効となります。
※お届け先入力フォームの記入内容に不備がある場合や、連絡をすることができない場合は当選の権利が無効となります。
※当選可否についてのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※ご自宅以外への発送は承っておりません。また、賞品の発送先は国内に限らせていただきます。

---

くわしくはこちらから!

このページをシェアする

WEB STORE

FOLLOW US

※店舗によって取り扱っていない商品がございます。