2020.04.07.

女性活躍推進サミット「WIT kyoto」

WITについて

WITとは、WORK &WOMEN IN INNOVATION SUMMITの略称です。

平成28年度に開催された伊勢志摩サミットの首脳宣言を受け、あらゆる分野における女性の活躍をテーマに「WIT2016」が三重県で開催されました。平成29年には広島県において「WIT2017」、平成30年には宮城県において「WIT2018」が開催され、このバトンを引き継いでいます

『WIT kyoto』にてsuccess walkが紹介されました

2020年1月31日(金)に行われた「WIT kyoto」は、女性活躍の流れをさらに加速し、新たな働き方のムーブメントを全国に発信していくため、京都の歴史と伝統を大きな強みとして「文化」をはじめ京都らしさを活かしたプログラムを実施し、次世代の女性活躍の推進に追い風となる働き方や実践的な取り組みを推進されました。

当日は様々な分野で活躍する女性が登壇し、パネルディスカッションや講演会等が行われました。

そんな中、京都を拠点にウォーキングスクールを主宰している、講師の坂口 久美子 氏によってサクセスウォークが紹介されました。

サクセスウォークを履いてのウォーキングショーから始まり、坂口さんはパンプスでも疲れない正しい歩き方や最適な靴の選び方についてのレクチャーをされました。

坂口先生写真.jpg

また、会場内ではサクセスウォークのパンプスを自由に履き試せるイベント「TRY FIT®」を開催いたしました。

いろいろなサイズを試してみたい方はぜひ一度、「TRY FIT®」でお試しください。

また、サイズ選びにお困り方は足型計測相談会にご参加ください。

ワコールのパンプスコンシェルジュがぴったりサイズのパンプスを探すお手伝いをさせていただきます。

「TRY FIT」の開催は不定期に行っております。開催時期は随時サクセスウォークHPをご確認ください。

※足型計測相談会の参加は無料です。ご予約は開催時期を確認の上、店頭までお問い合わせください。

<関連記事>

★パンプスを選ぶ時のチェック方法がわからない方はこちら

★まずは自分でサイズを知りたい方はこちら

★プロに計測してほしい・相談したい方はこちら

このページをシェアする

WEB STORE

FOLLOW US

※店舗によって取り扱っていない商品がございます。