ARTICLES

2014.04.02特別編

ビソクラブ公式キャラクターのスラミンゴです!
これからいろいろな美足情報をお届けするわよ♪

先月、ホームページでビソクラブのキャラクター・フラミンゴの名前を募集したところ、500件ものアイディアが寄せられました。その中から選ばれたものをついに発表! それでは本人(本鳥?)に自己紹介していただきましょう♪



「みなさん、改めましてこんにちは。ビソクラブ公式キャラクターの『スラミンゴ』です!
私は好奇心旺盛な性格で、いつも新しいことやおもしろいものを探しているの。一番興味があること? そうね、スラリとした美脚が自慢なだけに、足&脚にまつわる情報かしら。今月からは美足研究部の代表として、私が見てきたことや聞いてきたことをいち早くみんなに教えちゃうわよ! どうぞよろしくね♡」



元気いっぱい記事を盛り上げてくれそうなスラミンゴ。これからたびたび登場する予定なのでお楽しみに!



*このたびは、ビソクラブのキャラクター・フラミンゴのネーミング募集に多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。審査の結果、名前を決定いたしましたので、上記に発表させていただきました。


【ネーミング採用者】
大阪府 とも 様
愛知県 キャプテンF 様
福岡県 こず様

(いずれもハンドルネーム)


※採用ネーミングに対する応募が複数ありましたので抽選とさせていただきました。
※賞品は4月中旬頃発送させて頂きました。サイト閉鎖により発表が前後しましたことをお詫び申し上げます。


今後ともビソクラブをよろしくお願いいたします。

TOPへ戻る